「心の支え」
HOME  │  プライバシーポリシー  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は MYMTMDR さんです。
  見上げてごらん 夜の星を
           小さな星を 小さな光が
  ささやかな幸せをうたってる
          見上げてごらん 夜の星を
  ボクらのように名もない星が
          ささやかな幸せを祈ってる

  手をつなごうボクと
       おいかけよう夢を
           二人なら苦しくなんかないさ


  見上げてごらん 夜空の星を
          小さな星の小さな光が
  ささやかな幸せをうたってる
          見上げてごらん 夜空の星を
  ボクらのように名もない星が
          ささやかな幸せを祈ってる

    永六輔 見上げてごらん夜の星を

心の支えがなくなってから大好きだったこの歌を口ずさみながら
励ましてもらった事を、ふと思い出した。
そして今、冬の星座がとても綺麗なとき。
忙しい毎日ですがたまにはこのひと時もいいものです。
厳しい冬が終わり飯山にも春が来ると、ブナ林の雪どけや若葉の新緑の
可憐なピンクの岩うちわが待っていてくれます。心の支えになっている
美容師仲間といつもおにぎりを持って会いに行きます。
初雪の降った12月5日に5人目の孫が誕生しました。
この赤ちゃんにたくさんの力をもらい、そして2歳になったばかりの
お兄ちゃんの体についた雪を4歳になったお姉ちゃんがはらってあげて
いる姿がほほえましく思えました。
家族だんらんの笑顔に乾杯!
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.