私の健康法〜達者が一番〜
HOME  │  プライバシーポリシー  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は KYMEKさんです。
 美容一筋50年余り、お客様・家族・友人に恵まれ幸せな人生を過ごしております。
 健康オタクの私は、生涯現役を目指しこれからの老後に向けて家族に迷惑をかけないように日々努力をしていきたいと思っています。
 今のところ医者と薬には縁がなく、病気になっても“ほっときゃ治る!!”をいつも心において、できることなら認知症にならないように、そして最期は苦しまず延命治療をしないで自分のベットで 法苦離(ポックリ) 死ねたらと願っています。
 食いしん坊の私は、BMI(1日に必要な摂取量)を気を付けながら、タンパク質(肉・魚・大豆・野菜・海藻・乳製品)を中心に、炭水化物・糖質の取りすぎに注意してバランスの良い食生活を心がけています。

 ※ BMIとは体重s÷(身長m×身長m)で、 18.5以上25未満なら普通体重、25以上なら肥満

     私のある1日
       
 私の1日のカロリー摂取量=1.500カロリー位を目安にしています。
 ほとんど手作りの家庭料理です。
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.