「Arquibaldo」
HOME  │  プライバシーポリシー  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は、KWKMKZHRさんです。
 地元のサッカーチームを応援するようになり数年。
 今年もシーズンパスを購入し、ホームスタジアムでチームのチャントを歌い、飛び跳ね、選手を奮い立たせるために通うリーグ戦が始まり「ワクワク、ドキドキ」が止まりません。
 街の中にはチームカラーの幟旗が増え、チームのリボンマグネットを付けた車が沢山走っています。市が練習場を新設したり、クラブのルーツとなった喫茶店が復活オープンするなど、街全体でチームを盛り上げています。
 中信支部は今年もクラブのシーズンパートナーカンパニーになり、昨年はホームゲームのイベントに2回参加して美容組合をアピールし、今年は中信支部が企画している「ゆかたキャンペーン」のイベントにクラブに参加依頼をしていて、盛り上がるイベントになると思います。 シーズン中だけでなく、一年を通し家族の会話に出たり、美容室ではお客様からも選手や監督の話がよく出てきます。
 この先ずっと応援していくであろう「おらが街のサッカーチーム」
 目指せJの頂!
 ACLの頂!!
 ClubWorldCupの頂!!!
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.