「青年部」
HOME  │  プライバシーポリシー  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

今回のコラム寄稿者は、TMDYHRさんです。
 青年部のメンバーによるコラムも、これで最終回の予定ですので、自分なりに青年部について思うことを少し書こうと思います。
 青年部に誘って頂いて最初の頃の印象は「飲み会をするための集まりだな」というのが正直なところでした。(実は今でもそう思っていますが、それはそれで良いものです)
 自分としては、比較的年齢の近い同業の方々と知り合いになれたことは良かったと思います。
 ボランティアや、ヘアショー等の活動も、青年部に入っていたからこその経験だと思っています。
 それぞれに仕事があり、生活があり、忙しい中、組合や青年部の活動は時に大変で、なかなか難しい所もあるのが正直なところですが、青年部で出会った皆さんとの縁を大切に自分なりのペースで継続していくことが出来ればと思います。
 最後に、青年部によるコラムを組合員の皆様に読んで頂いて、少しでも青年部に関心を持って頂けたなら、発案者のあの方も喜ぶことでしょう。
 自分は苦手なので困りましたが・・・・・(汗)
 拙い文章で申し訳ありませんでした。
 ありがとうございました
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.