「ありがとう」
HOME  │  プライバシーポリシー  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は、ISGMYMさんです。
 毎年恒例我が家の初詣は、穂高神社。お参りをして、おみくじを引く。
 今年は‘吉’だった。中を開いて読んでみると、感謝という言葉があった。ここ数年のおみくじにはいつも 感謝 という言葉が入っている。
 思い起こせば、サロン勤務していた頃、サロンの先生がよく、「感謝・おかげさま」を言っていた。若いころの私は、自分が努力しているのになぜ感謝なの?と思っていた。‘自分が努力できる事に感謝しなさい’という事だったのだと思うが、理解出来ない程、未熟な人間だった。
 感謝という言葉は、そのころから私の人生のキーワードのような気がする。 感謝は言葉に出さないと相手にはうまく伝わらない。人から感謝を伝えてもらうと嬉しくなり、また感謝の気持ちを伝えたくなる。ステキな連鎖が生まれるような気がします。
 前置きが長くなりましたが、支部長という役をさせていただいて3年が過ぎようとしている。長いような、あっという間だったような月日だ。
 この場を借りて、支部の皆さん地元ブロックの皆さんに日頃の感謝を申し上げたいと思います。 
 先輩の先生方は、あたたかい目で見守ってくださり、 フォローをしてくださり、的確なアドバイスをして下さる。ありがとうございます。将来のお手本としたいと思います。
 そして、若者の先生方、支部そしてブロックを盛り上げて下さりありがとう。
 そしていっしょに支部役員をやってきた皆さん。本当にありがとう。しつこいほどに同じことを何度もお願いしたり、かなりウザいことをしていたと思います。あともう少し、総会までお付き合いください。よろしくお願いします。
 最後に、理事の皆さん、常任理事の皆さん、事務局のお二人さん。
大変お世話になりありがとうございます。
支部長をさせていただかないと出会えない方々でした。
感謝感謝です!
美容組合にかかわっている全ての皆さん 
ありがと~!!
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.