. 「 つながり 」
HOME  │  プライバシーポリシー  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は、IKGMKYKさんです。
 支部長理事としての1年が過ぎてみて、組合の大変さと、
みんなで力を合わせて一つの事を成し遂げる楽しさを感じました。
大北としても、30代、40代の先生方がとても少ないです。
若い人達に組合としての良い所を前に出せたらと思います。
そして組合も家族も縦社会の生活が今はできにくい
いつか交わる世の中が来たらいいなと思います。
今年は組合員同志の交わりをしています。
今年の支部旅行は横浜に行って来ました。
講習会は仕事から離れ、手先を使って、タオルで犬を作り、マルヤマシルクの靴下で(ベレー帽)(靴)(キャップ帽子)の3点を作りました。
それぞれのお店で色々な使い方が出来ればと思います。
組合員同志がとても楽しく出来ました。

.ちょっとした標語を書いてみました。.

①忍耐は仕事を支える一種の資本である
②今ある幸せに気づくと人生が輝くものに変わる
③仕事での成長は人間的な成長にもつながる
④言葉遣いに気をつけることは人を大切にする手近な方法
⑤目標達成には努力と同じくらい情熱が大切である
⑥人間関係に恵まれるのはその人の人徳である.
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.