今は離ればなれ・・・「コ」・「ロ」・「ナ」
逢えたときは・・・「君」という字に・・・・
HOME  │  プライバシーポリシー  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

今回の寄稿者は、STKYMさん
 この言葉は、東北に住む友人より頂いたお手紙の一文です。
 私が2年に1度開催している【東北応援ツアー】を、今年4月に予定していましたが、コロナ感染が拡がり6月に延期、なかなか収束に向かわず更に10月に延期・・・
しかし残念ながら今年はコロナ感染拡大によりお客さまの安心安全を第一に考え【東北応援ツアー】は中止といたしました。
来年は東日本大震災から10年を迎える年でもあるため、ツアー開催を予定しています。
今年3月から未だコロナ禍にあります。
卒業式・入学式・各地の全てのイベントが中止になりました。
組合の事業も中止になり、君たちに逢えず残念な毎日を過ごしています。
どこに行くにもマスク・消毒・手洗いを続ける事は、今もこれから先もまだまだ続くと思いますが、1人1人が気をつけながら、このコロナ禍の中で生活をしていくしかない気がします。

教育部長として一言・・・・・
長年教育部員として、また、今期は部長の大役を受けお仕事をしてきました。
諸先輩部長のご苦労が大変身に染みました。
どの事業も、計画を立て前に進む事の厳しさ、実行する為には、組合員の皆様のご協力無しでは出来ない事を改めて知りました。
 今回、新型コロナウイルス感染症拡大防止の為、第53回長野県美容技術選手権大会が中止になった事は大変残念でした。
 これまで52回続いてきた大会を1回でも休む事になり、エントリー頂いた選手の皆様に大変申し訳なく、胸が詰まる想いです。
 きっと来年度は今までの2倍も3倍も有意義な大会になると思います。
 こんな時だからこそ、日々精進し、1人でも多くの選手がエントリーして頂く事を心から願っております。

              笑顔で「君に逢いたい」  笑顔で「一緒に頑張りましょう!」
             
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.