須高支部・南信への旅
  「伊那谷道中とかんてんぱぱガーデン」
HOME  │  プライバシーポリシー  │  サイトマップ  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は Y.T さんです。
 6月28日(月)、須高支部では「伊那谷道中とかんてんぱぱガーデンの旅」に29名の参加を頂き行って参りました。
 なかなか南信地方へ行く機会がなく、参加した中で行ったことがある人は数名、「遠い」という思いがあり、今までの旅行先の候補には何回か上がっていましたが、今回やっと実現することが出来ました。
 途中、奈良井宿のみ雨模様で残念でしたが、後は良すぎる程の晴天に恵まれ、ガイドさんの説明を聞きながら「元善光寺」を参拝。 目的地の「伊那谷道中」では食事とお風呂をのんびりと時間まで楽しみ、最後は「かんてんぱぱガーデン」へ…。
 試食や買い物、野草園の散策とそれぞれが思い思いに過ごし、帰りの車中もリラックスムードの中、ゆったり時間が流れ、気がつくとバスは須坂に到着…。全員が無事、戻って来ることが出来ました。
 楽しい一日はあっという間に終わってしまいました。
テキスト ボックス:



サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.