コラム・メール便がスタートしてから…
HOME  │  プライバシーポリシー  │  サイトマップ  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は UEHRSCK さんです。
 組合員皆様のご理解の下、各支部役員の皆様の配布物等にかかる負担を軽減するために、平成18年(2006)1月より県内全店舗へメール便にて配布物を発送することが実現し、県組合が発する配布物が遅延することなく、全組合員へタイムリーにお届けできるようになりました。
 それから年月が経ち、メール便数も年数×12ヶ月とかなりの数になっおります。 コラムの募集も同時にスタートいたしました。 このホームページにコラムの掲載を開始したのHPを全面リニューアルした平成22年度1月からになります。
 私が担当させて頂きました3年間、原稿は常任理事の先生方、北信、東信、中信、南信の支部長理事、監事の先生方、また、県講師会、県着付師会の先生方、大勢の組合員の皆様にもご協力頂きました。
 3ヶ月くらいゆとりを持ってお願いをしているつもりでしたが、時に事務局さんから「先生、次で終わってしまうんですが…。」と言われたこともあり、慌てて「先生、今年は是非南信からお願いします!!」と急なお願いにもかかわらず、間に合わせて頂いたこともありました。
 頂いた原稿は事務局さんにパソコン入力と校正をして頂き、メール便に封入になります。内容は自由で、たくさんの原稿を頂戴いたしました。
 今までを振り返ってみますと「愛する猫ちゃん、ワンちゃん」のご自慢、可愛い孫ちゃんの事、健康、旅行、趣味、美容人生、失敗談(健康を害されてのちょっと怖い体験談でした。)心癒されるお話、ご自慢のお漬け物等々多岐にわたっています。 
 東日本大震災の地へのボランティアと栄村への震災支援の原稿も頂きました。1日も早い復旧、復興をお祈り致します。
 「コラムを楽しみにお待ち下さる先生方がいらっしゃる」とか…。(事務局さんのお話) 原稿の内容を拝見しながらつくづく、素晴らしい心のお持ちの先生方の集団が「BAながの美容組合」と私は感じています。
 是非これからも先生方のコラムを掲載させて頂きたいと思います。 お気軽に事務局まで郵送、又はFAXにてお寄せ下さいますようお待ちしております。 また、下記のメールアドレスよりコラムの寄稿やご意見を頂くことも出来ますのでどうそご利用下さいませ。 
 合わせて、組合に対してのご要望・ご意見等も合わせてお寄せ下さいませ。 最後になりましたが3年間、広報部へのご協力、誠にありがとうございました。      ☆Eメールアドレス:  info@nagano.perma.jp
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.