県組合教育部長をさせていただいて…
HOME  │  プライバシーポリシー  │  サイトマップ  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は SNKIK さんです。
 教育部の事業は、長野県美容技術選手権大会をはじめとして、年間に11〜12の事業を開催させていただました。
 どの事業を開催するにあたっても、下準備がとても大切になります。
 この9年間、理事長さんをはじめ、事務局の皆様のお力なくして、こんなにスムーズに事業が開催できなかったのではないかと思います。
 本当に心から感謝をしております。
 また、事業がスムーズに行われる為には、各部の部長さんをはじめ、支部長さんたちのご協力と、組合員の皆様方お一人一人の参加協力が一番必要となります。
 これからも皆様の一致団結したご協力で組合を支えて頂きますよう、よろしくお願い申し上げます。
 県の教育部長として3期、皆様と共に努めさせて頂きましたことを、心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。





事務局より

 ある日、煩雑な業務に追われる事務局に
SNKIK先生から「素敵な言葉を見つけました!」と
左の手書きのメッセージが届きました。
 理事長、副理事長のデスクに今も飾られ、
事務局を支えてくださった一枚です。
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.