“3年間”
HOME  │  プライバシーポリシー  │  サイトマップ  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は、KGTKSさんです。
 3年といえば、中学や高校の3年間。石の上にも3年・・・
 3年とはきっと長い年月なのだと思います。
 私生活では、息子が就職し子供から大人へと・・・娘はちょうど中学入学からこの春卒業・・・元気だった母が脳梗塞で突然の寝たきりに・・・子供へのいろいろな想いと、母への感謝ともっとなにかしてあげたかったという後悔と母が営んできた床屋も守る決意・・・

 そして、支部長になって3年
               思い起こせば本当にいろいろなことがありました。
改革の時期だったため、他からの推薦もあり支部長に志願したものの、自分の無力さから多くのみなさんにご迷惑をおかけすることばかり・・・支部の皆様には本当に支えていただいたこと、大変なことも多々ありましたが、県の旅行や東海北信越研修などでとても楽しい時間も過ごすことができ、人との繋がりがさらに広がり自分の糧となり、本当に貴重な体験をさせていただいたこと、理事会を通じ長野県各地で頑張っている理事の皆様の姿を拝見しとても感銘と刺激を受けたこと。 
 わたしが、支部長としてやりきれたとか、残せたもの・・・などきっと無いのかもしれません。でも本当に貴重な3年間になりました。
この3年間お世話になったみなさまに、心から御礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。
これからも組合を盛り上げるようがんばります。皆様にもお世話になることが多々あると思いますが、よろしくお願い致します。
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.