“年女”
HOME  │  プライバシーポリシー  │  サイトマップ  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は、MZSDKさんです。
 2015年に入り、早2ヶ月が過ぎようとしています。
 昨年は、土石流災害や、御嶽山噴火、神城断層地震と自然災害の多い1年でした。
 「備えあれば憂いなし」日頃から危機感をもちながら生活する事の大切さを改めて考えさせられた1年でした。
 今年は私自身にとっても節目の年となります。
 3年間の支部役員を勤めさせて頂き、多くの方々と交流を持たせて頂き、本当に感謝しています。

 又、支部合併という大変大切な事にも関わらせて頂きました。
 これからが始まりです。勢一杯協力させて頂こうと思っています。
 毎日を楽しく、日々の生活を大切にして、美容を通してステキな人生を歩んで行こう!という目標に向かって進んで行きたいと思っています。
 日々平和と健康が一番ですね。
 ・・・・・・・・・・ 楽しい事 ・・・・・・・・・・
 @お風呂に入っていた父が、突然大声でわめきだした。 「大変!大変!どこから鼻血が出てる!」  いったい父のどこから鼻血がでたのでしょうか?!

 A隣でカットしていた小学生が「もみあげどうしますか?」と
   美容師さんに聞かれたが、
「もみあげ」の意味がわからなかったらしく「とりあえず揉んどいて下さい!」と言っていた。
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.