”感謝と自己催眠”
HOME  │  プライバシーポリシー  │  サイトマップ  │  お問い合わせフォーム  │  組合加盟お申込フォーム

 今回のコラム寄稿者は、NMKKさんです。
 私は一日の反省をお風呂に入ってやる事にしています。
私にとってお風呂に入っている時が一番休まる、そして一番幸福を感じる時です。仕事で色々あっても反省もできるし、明日にも繋げて行かれるようにしています。困った時は、大丈夫、大丈夫と言い続けるとだんだん良くなって来る。こんな時、自己催眠を教えていただいたのでやっています。
 私の店は従業員2人と私と3人でやっていましたが、私の姉が透析となってしまったので、今は42年も働いている従業員と2人でやっています。とっても大変です。こんな時、感謝の言葉と自己催眠で助かっています。
 無限なる感謝    無限なる調和
 無限なる幸福    無限なる喜び
 無限なる健康   無限なる自由
 無限なる繁栄   無限なる成功
 無限なる富   無限なる正しさ
 無限なる美   無限なる希望
 無限なる若さ   無限なるさわやか
 無限なる能力   無限なるゆるし
 無限なる可能性   無限なる包容力
 無限なる勝利   無限なるエネルギー
 私はこんな言葉を挙げて見ました。この言葉を1日の反省として、1つでも2つでも唱えています。そうすると、嫌な事があっても、忙しくても、消えていく様な気がします。
皆様も是非唱えてみて下さい。きっと良い1日が送れると思います。
県の組合が大調和出来ます様にとお願い申し上げます。
サイト内検索
Google     WWW を検索   「BAながの」を検索 
Since2006 Copyright (C)  Beauty Shop Owners Association Nagano. All Rights Reserved.